

お知らせ。

何故か分からないんですけど画像を挿入しようとするとエラーになるんです。
ですので、大変申し訳ありませんががまたエキサイトの方で更新していこうと思います(汗
ココですhttp://moto0830.exblog.jp/

第一号w

眼医者に行って瞳孔開いてるmotoです(ぇ
眩しいですw

そんじゃ第一号の子をアップします。
2009_0825_144857-CIMG1043.jpg


あれ、read moreってどうやるんですか?w

まぁいいや(ぇ
2009_0825_144927-CIMG1045.jpg

正面から見た感じ。
上すっきりしたガっちりみたいに作ってみようと思いました。
んでも、結構上もごついですね。
下の方がごついけど。
脚の付け根はこれから肉付けしますよ。
2009_0825_145017-CIMG1048.jpg

顔アップ。
シエンと同じタイプです。
あ、シエンは俺の前ブログを見て下さいな♪
後々、リンクに追加しときますから。
2009_0825_145056-CIMG1049.jpg
l

ストロ二ウスのヘルメットの下から武器を持たすこともできます。
頑張ればこん棒も持てます。
こん棒の方がいいかなぁ?w
最後に決めポーズ
2009_0825_145129-CIMG1051.jpg


シャキーンみたいなw

移転完了。

移転完了しました!
どうもmotoです。今度からはFC2のmotoとしてお願いします(笑
明日から更新しようかなぁ。
☆管理人について☆

moto

Author:moto
最近、何気に二クルビルド一周年を迎えた若年ニクラーです。
一年でそこそこ成長したと勝手に思っておりますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アナログ時計(黒)
検索機械
RSSリンクの表示
リンク(相互リンク募集中)
