スポンサーサイト


漆黒の刺客「ラウ」

なんやかんやで更新出来ませんでした(汗
では作品紹介。
なんか個人的にですがFC2ってなんか使いにくいです(汗
画像が思う位置に貼れない(汗

2009_0923_002040-CIMG1104.jpg
正面から。エヴァを意識して腰が細くなってます(笑
写真で見ると肩の下が直線になってますね。
これはこれで好きなんですが。
2009_0923_002119-CIMG1106.jpg
バック。
全体的にまだ工事中なんですw
なんか丁度いいパーツが無いんですよね。
2009_0923_002051-CIMG1105.jpg
足アップ。
俺の作品の中では結構ラインは綺麗です。
可動はカスですが(汗
スカールのパーツとヌパルのパーツのとこはお気に入り。
2009_0923_002131-CIMG1107.jpg
肩。
最近、motoは何気にシステムを使うようになってきましたw
俺、前はシステムやってたんで結構パーツはあるんですよね。
ただ、探すのがめんどい
肩はもうちょっと大きくした方がメリハリがついていいかもしれないのでやってみます。2009_0923_002234-CIMG1109.jpg
か、可動が(笑

今作ってる奴。
2009_0923_002503-CIMG1111.jpg
中々良くない!?(黙
では~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

僕もFc2使いにくいです。
始めて1ヶ月も無いですが近日アメブロへ移転しようかと^^;
ていうかところどころにあるちっさい文字JAMAだしwww(黙

エヴァ風ですか~いいですね!!
脚ラインも綺麗ですね。なんかシュバッと(何
肩周りもごつごつしててカッコイイです。大きくするなら頑張って!!
可動は・・・素立ちのかっこよさでカバーだ!!!(ぇ

タイヤ足めっちゃかっけぇぇ!!(黙
タイヤ足大好きなんです俺(何
大期待です!

では~

くぅ・・・モトさんがどんどん進化している!!(何
基本、僕は中型~大型などは苦手なので羨ましい限りです。

「ラウ」は少々、後姿が寂しい気がします。
接続穴もたくさんあるようなので、「武装」みたいなことをしてもいいかもしれませんよ?
新作の方は、タイヤ足がイイね!(何
足の感じから、これまた滑らかな曲線を描いてくれそうな気がします。

では。

コメントどうもです。
niclej1115さん>>
エヴァを作ろうとして挫折したことは秘密なんですw
肩周りは大きくした方が良さ気なので頑張ります。
タイヤ足は・・・TFの誰かの影響です(笑

シグレさん>>
後ろはまだ工事中なんですよね~
余りごつくしすぎると肩が分からなくなるのでほどほどに武装します^^
滑らかな曲線、もう上半身と片腕はもうつくったんですけど・・・ガタガタw(笑

ではv-222

ゲフゲフ。なんでこんなにカッコイイの?(何

ちょ、かっこよさすぎですwww
やはり密度が・・・・尊敬します!

システムも混ぜているのによくこんなにまとめられましたね~後は銃かなんか作って持たせれば最高なんじゃないですか?
いや、最高という高みはまだ先だ・・・・(何

新作・・・もしや、変形物!?
もしくは俺のギガントニーズみたいな感じなのか・・・
楽しみです!

では~

お邪魔します~。

こんにちは!(書き込みは夜ですが・笑)
FC2は確かに使いづらいですね,僕もしばしばイラッときてます。
今回の作品,シャープなシルエットがイカしてますね!
特に上半身・肩・腕の鋭角的なデザインが一昔前のCGロボ(バーチャロンの最初の方とか)を彷彿とさせるカッコよさがあります。
そういうところに魅力を感じてしまうため,個人的には頭部の岩石パーツと脚の付け根のヌーバ肩アーマーの丸さに違和感を感じてしまいます。
システムとの混合ということもあって,もっと角ばったデザインの方が僕は好みですね。
あくまで自分目線なんで,サラッと聞き流していただければ^^;

そして新作,こちらは丸みのあるデザインに現段階では統一感があって,期待大!です。
僕もこの前タイヤ足の作品を作ったばっかりなのもあって,シンクロを感じてしまいますね(笑)

これからもお邪魔することがあると思いますが,宜しくお願いしますね♪

え~コメントどうもです(笑
ニトロさん>>
褒めて下さってありがとうございます^^
結構今回はライン重視なんで、そんなに密度は高くないんですね。
というか俺の作品は殆どすかすかの部分を隠してますよ^^:
そうですw最高という高みはまだ先です(笑
変形はしないんですよ、新作。

+arthur+さん>>
コメント有難う御座います。
感謝感激です!
鋭角的ってとこ拾ってもらえてありがたいです。そこは気にしました。
やはり、ヌーバアーマーは失敗ですかね^^自分でも何だかなぁって感じだったんで。
良いパーツが無かったんで少しテキトーになってしまいました^^;
頭の方は結構気に入ってたんですがそうやっていってもらえるとたしかにそうかも・・・少し頑張ってみます!
新作・・+arthur+さんにインスピレーションを受けたのは秘密です(笑
では!

スンバらしいです!!

初めましてsrowというものです!!!

すごいです!!僕もエヴァ好きですけどなかなかこういうのが作れません(^_^;)
肩は全体的にスラッっとしてますからこれくらいがいい・・・・
・・・いやジャストサイズです(^_^)V

最後の作品はトランスフォーマーでしょうか?
足がカッコ良過ぎます!!!

最後に余談なのですが相互リンクいいでしょうか?
よければお返事ください♪

ではではノシ

No title

srowさん>>

どうも、初めまして。
このブログの管理人motoです。
以後宜しくです。。

エヴァはストーリーは良く知らないけど、デザインが大好きです(笑)
最後のはトランスフォーマーでは無いですね、モデルはサイドスワイプ(笑)

リンクしときますね~

No title

すいませんリンク貼るの忘れてました(汗
ではでは
☆管理人について☆

moto

Author:moto
最近、何気に二クルビルド一周年を迎えた若年ニクラーです。
一年でそこそこ成長したと勝手に思っておりますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アナログ時計(黒)
検索機械
RSSリンクの表示
リンク(相互リンク募集中)
