スポンサーサイト


お久しぶり

毎回、お久しぶりとか言ってる気がする^^;
こんにちは、motoです。
只今、御虎屋にいました(何

それでは紹介行きますよ。
2009_1101_181059-CIMG1121.jpg
この方です!
名前は「FAD」。意味は無いです(笑)
こうして見ると腕が細すぎるw
もうチョイ頑張ります、腕。
2009_1101_181200-CIMG1124.jpg
一番、お気に入りの胸。
ヌパルアーマーのハマり具合がお気に入りです
2009_1101_181601-CIMG1128.jpg
足。
ライン的にはお気に入りですもうチョイ太くしても良いかも。
2009_1101_181621-CIMG1129.jpg
背面。
足はまだましとして胴体!
まだ何とかなる!2009_1101_181505-CIMG1127.jpg
可動はね。この通り全くなんですw
もう俺は可動にこだわるのやめようかなぁ


それでは
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

ども~

おお!かっこいい!ごつい!

顔が無機質っぽいのがいいですね。
ただ、いろいろ物足りないと感じる所があります。足とか、同の太さに対して腕が細いとか。
続きが楽しみです!

では。

No title

>>ニトロさん
コメント早いです(笑)
指摘された部分・・
記事にも書いたとおりその部分は気にしてます(笑)
今リメイク中ですからw

ではまた来てくださいね^^

どうも

ここでは初めまして、ぴけです。
先日のチャットでお世話になりました。

「FAD」・・・細かくごつく作られていていいと思います。
       足いいよ足(何;;
       ごつい作品を作ろうとしても上手くいかないのですよorz

あと、リンクしてもよろしいでしょうか?

これからもよろしくお願いします。
では。

No title

ぴけさん>>

ここでは初めましてですかね。
FAD褒めて頂きありがとうございます。
足はお気に入りなのでいいと言ってもらえると嬉しいですw
まぁ少しリメイクしたんですけど。
また来てくださいね(笑)

リンクの方ですが相互ってことでよろしいですか?

No title

どもども~srowです

かっこいいですね~足から顔まで綺麗にまとまってます!!
僕の作品は統一したカラーにアクセントとして違う色の透明パーツを使ったりしますのでFADにはなんだかなじみ感があります(笑

でも少し腕が細すぎると思います。
ヴァキの太ももにボロックの牙を付けただけでもだいぶ印象が変わると思います。

可動は僕の作品にヘルボーイという作品がありますがそれに比べたらまだまだマシですよ(^ ^;

ではでは~

No title

>>srowさん
いやコメント増えて嬉しいです(笑)
不評の腕。実物だと大して気になりませんが写真で見ると細いですよね。
まぁ更新後すぐにヴァキのパーツに変えましたがねw

クリアパーツは良いですよね。
さてsrowさんの方にも行かせて頂きますかw

No title

ちなみに今まで記事でお久しぶりといったのは4回でした(何
間違ってるかも、以上グダグダ調査
何がしたかったんだお前

今更コメですいません(汗

お久しぶりです^^;
niclejですよ(何がしたい

たしかに、比較的腕が細いですね…
僕が言うのもなんですけど、
ピラカ脚は結構太いので二の腕あたりを強化すればいいんじゃないかと。
もうちょい頑張ってください、腕(何

相変わらず胸、脚の密度がハンパねぇw
僕が言うのもなんですけどゴッついキャラは黒が似合いますなぁ…
僕が言うのもなんですけど背中もちょっと改良できたらいいかもです。

僕が言うのもなんですけry
僕が言うのもなry

でry
では

No title

返信遅れました;;
「相互」のほうでOKです。
早速リンクしておきますb
では。
☆管理人について☆

moto

Author:moto
最近、何気に二クルビルド一周年を迎えた若年ニクラーです。
一年でそこそこ成長したと勝手に思っておりますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アナログ時計(黒)
検索機械
RSSリンクの表示
リンク(相互リンク募集中)
