スポンサーサイト


第一号w

眼医者に行って瞳孔開いてるmotoです(ぇ
眩しいですw

そんじゃ第一号の子をアップします。
2009_0825_144857-CIMG1043.jpg


あれ、read moreってどうやるんですか?w

まぁいいや(ぇ
2009_0825_144927-CIMG1045.jpg

正面から見た感じ。
上すっきりしたガっちりみたいに作ってみようと思いました。
んでも、結構上もごついですね。
下の方がごついけど。
脚の付け根はこれから肉付けしますよ。
2009_0825_145017-CIMG1048.jpg

顔アップ。
シエンと同じタイプです。
あ、シエンは俺の前ブログを見て下さいな♪
後々、リンクに追加しときますから。
2009_0825_145056-CIMG1049.jpg
l

ストロ二ウスのヘルメットの下から武器を持たすこともできます。
頑張ればこん棒も持てます。
こん棒の方がいいかなぁ?w
最後に決めポーズ
2009_0825_145129-CIMG1051.jpg


シャキーンみたいなw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

こんにちは。こちらでは初めましてですかね。
FC2の方に移転したのですね、慣れれば使いやすくなるとは思いますよ。
read more何ですが、投稿画面の本文を書くところの下に何かしら続きを書くみたいな表記が出ていると思いますよ。
何か曖昧ですみません^^;

作品の方ですが、非常にゴツくて良いですね。
僕にはここまで作りこむのは無理ですよ。特に足首あたりは凄いです。
両腕のストロニウスも良いアイデアですね。

それでは。

こちらでは初めまして

移転お疲れ様です。
リンクしておきますね。

作品ゴツイですね。
ストロニウス様がふんだんに使われている(え
構造が全く分からない;
気になったんですが若干、腰(ヴァキ腰の所)が物足りないような気がします。
では

やまちゃんさん>>
ここでは初めまして。コメント有難う御座います(*^_^*)
やまちゃんさんのような作品が上手な方に褒めてもらえると嬉しいっすよw
足首は結構頑張ったつもりなので嬉しいです♪
これからも宜しくです

シグレさん>>
こちらでは初めまして。
うっ!見抜かれたw
確かにここは物足りないですwハイ。
指摘はありがたいのでどんどんして下さいw

カッコイイというのは言うまでもない(何)

こんばんは。
シエンの同型ですか。カッコいいですね。ごついですし。

岩の部族のパーツを使うとごついな~(何)

個人的に足らへんが好きです。後肩機関銃?も好みですね。

一家に5体(爆)
次のシエン系(何)がたのしみです!



では

nitroさん>>
こんにちは、異型王(笑
顔だけシエンの同型ですよ~w体は全く違うんで。
一家に5体・・・コスト重いですよ(笑
肩の機関銃>>いただき(ぉぃ

ほぉんとカッコイ

イですね(普通に書け

コメ遅れてすみません><
ストロニウスのパーツが結構使われてますねw
この密度の上にごついパーツが加われば敵無しでしたね(何
写真からみて左の肩アーマーのペグがありませんよ。これから付けるのかな?
腰まわりの肉付けにがんばりなさi(殴蹴ってください!

ではでは

な・・なんと!命令されるとはw(黙
左肩のペグ・・・あ、いろいろ試してたのでつけ忘れた(汗
指摘どうも(笑
ストロ二ウス様は無敵でござんす(誰
☆管理人について☆

moto

Author:moto
最近、何気に二クルビルド一周年を迎えた若年ニクラーです。
一年でそこそこ成長したと勝手に思っておりますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アナログ時計(黒)
検索機械
RSSリンクの表示
リンク(相互リンク募集中)
