スポンサーサイト


第二号

紙が破れたので新しいの買ってきた。
んじゃ、作品紹介。
2009_0827_022500-CIMG1064.jpg
画像が汚いのは夜だから(いい訳か
2009_0827_022711-CIMG1067.jpg
正面から。
肩辺りが気に入ってる。
それにしても画像暗いな~^^;
頭にはちょんまげがついてます(ぇ
2009_0827_015329-CIMG1057.jpg
足。
今回は密度よりラインに気を使ってみた。
中々好み。
可動はそこそこ動きます。
2009_0827_022858-CIMG1070.jpg
剣が武器(何
とっても簡単な構造ですww
ちなみに明日は俺の誕生日です(あっそ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

誕プレはコメントということで^^;

良いですね~このスタイル良いですね~(何
とても気に入りましたよw
肩周りもカッコイイです。ブースターは付けて正解でしたねw
足もまとまってますね。
脚のラインに気にしてるとはいえ、上半身の密度を崩さないとは!!・・・さすがは密度王(何

ではでは~

タンプレどうもです(笑
ブースターは中々、自分好みなんで褒めて頂けると嬉しいですw
俺は全然密度王なんかじゃないっすよww

僕も誕プレはコメントということで(蹴

誕生日おめでとうございます。

今回も結構大き目の作品のようで;
赤×銀のカラーがいいですね。
前回同様、体の構造が全く分かりません。すごいですね!
密度王の称号は伊達ではなかったのか(何黙

では。

すごい!かっこいい!

こんばんは。
カッコいいですね。

ぼくは足らへんが好きですね~
システムも所々使ったりして、機械っぽくなってますね。

よっ、密度王!(何)

では

タンプレはコメントと言うk(以下略

お久しぶりです。パソコン禁止にされてました。
いつの間にかブログを移転してたんですね!

さて本題に。
作品すごい良いです!
特に腕の辺りが気に入りました!
構造も全く分かりません。
う~む,さすがは密度王

では

皆さんコメント有難う御座います。

なんか密度王って言ってくれて嬉しいっす(笑

シグレさん>>
赤×銀はいいっすよねw
なんか引き締まった感じが出るような気がします。

ニトロさん>>
よっ!異型王(何
システムは少しでもなんかいい感じになるので好きです

matuさん>>
お久しぶりですw
腕のあたりは俺も好きです(ぇ
構造は結構簡単なんですよ、大した組み方してるわけでも無いんですけどね。

誕プレh(ry

えっと、皆さんに大概ほめていただいてるっぽいので批評家が通ります。
原動力は妬みでも見ている目はフラットですよ(笑)
長いので面倒でしたら最後のほうだけお読みくださいな。

とは言っても個人的な主観で批評しているんですよ、と言っておきますね。

で、密度にこだわりのない零ですので、別に密度王って言うのは正直どうでもいいんですけど、ただあんまり密度高くは見えないなっていうのが本音でして。

あと、ラインに気を配ったと言ってらっしゃる足のラインもあまり綺麗には見えず、むしろごちゃごちゃしてる感を感じちゃったんですよ。
そもそも美しいラインの到達地点がちがかったらかなり的外れなこと言ってることになるんですけど、割と綺麗なラインって曲線の美しさが大事だと思ってるんですね、俺は。
そして凹凸が少ないって言うのも。

まぁそういう点のみで見れば自分の言ってることも少しはわかっていただけるかな、と。

あとは股のあたりがちょっと間抜けに見えてしまうのとか、肩の下とかが空いててそこから直線的なウエストラインが覗くのもあまりいただけない気がして。

個人的に言えばこの作品はなんとなくmotoさんの作品としてみるととても見劣りしそうだな。っていうのが本音かもです。

あと、motoさんの作品を批評しているわけで、そういう点から言えば零狐乃助の作品を批評していただいてもかまいませんよ。
なにもmotoさんに限ったことじゃなくこの作品を褒めちぎっていた方もどうぞ。
むしろ自分は批評大歓迎です。

さて、偉そうに批評して気分を害してしまっていたらごめんなさいね。

コメどうも。
いえいえ、批評は構わないですよ!むしろありがたいですね。
批評されると改善してやるっ!って気になるので(笑
足はボロックアイのとこまではお気に入りですね。そっからしたかな?問題は。
なんかやる気出ますよね、批評されるとw

ども!!syumaij15です!!

ブロッグ・・・じゃなくてブログつくりました。

motoさんはレゴ系じゃないブログとはリンクしないって事はありますかね?
それがないなら相互リンクいいですか?

ではでは

こんにちは、
俺は基本、二クルブログ以外はリンクしませんがあなたは二クルもやってるのでリンクしときましたよ^^

異型王・・・・だと・・・・?(何)

異型王は俺じゃなくて先輩のこぜにさんだっ!(何)

失礼しましたW

では

わ、分かりやしたw
☆管理人について☆

moto

Author:moto
最近、何気に二クルビルド一周年を迎えた若年ニクラーです。
一年でそこそこ成長したと勝手に思っておりますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アナログ時計(黒)
検索機械
RSSリンクの表示
リンク(相互リンク募集中)
