スポンサーサイト


ミートソースの甘さに慣れすぎてしまいました クリームソースに替えてもダメだろう

どうも、おひさしぶりです。motoです。
未来屋のレビューはしませんよ?何故かって?もう使っちゃったからですよ。
それに、レビューの為にわざわざ撮影ブース作るのも馬鹿らしいしね。
ちなみに管理人は学習机の上に紙を敷いて撮影するんですよ。
だから広げて倒れてこないようにテープ張ったりするのメンドインデスヨネ(黙
んじゃリメイクしたコイツの紹介。

2009_0913_001215-CIMG1081.jpg
すまいませんね、画像が悪くて(汗
電気スタンドもう一つ買うか・・・。
全体的にごつめにしてみましたよ。
今思えば、足の脛の赤いパーツは足のラインを壊してるので後で取るか。
でも、足は結構頑張ったので良くなったはず。
問題は付け根だ・・・・。
2009_0913_001302-CIMG1084.jpg
やっぱり赤いパーツ邪魔だ・・・。
でもそれ以外は中々お気に入り。
膝の後ろのとこのシステムで固めてある場所は干渉を考えるとこれが限界なんですよ。
2009_0913_001437-CIMG1087.jpg
あんま、足上がんないんですよね。
別に上げる場面無いからいいんですが(何
2009_0913_001318-CIMG1085.jpg
バストアップ。
パーツが無いので一部非対称です。
システムっていいよね。
2009_0913_001400-CIMG1086.jpg
何で撮ったか分からん写真(笑

オマケ
2009_0913_001640-CIMG1091.jpg
今作ってる奴。
そいじゃ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

パーツがぎっしり・・・やはり密度王の名は伊達ではなかった・・・・(何

誕生日プレゼントh(黙

いや、もう、すごいですね!
よくこんなにもパーツをぎっしりと・・・・
見習いたいですね。そのパーツ量もW

足が上がらない・・・今、ぼくの部屋に開脚が異常にできないやつがいますW
仲間ですね(何

そして細かいシステム&テクニックパーツぱっかりなので変形しそうに見えます!そしてかなり機械っぽく見えます!!

やはり誕生日プレゼントではだめだ、商品k(黙黙

では~

はじめましてなのかお久しぶりですなのか、、

タイトルどうりですw
虎吉さんのところで何度かお会いした元wagahaiです(覚えてるかな^^;
ランダスでググってたら前のブログがひっかかったのでこちらも見に来ました
今回の作品密度がすげぇ(何
私のと比べたら月とスッポンみたいな、、、
こんなところにこんなパーツが!?っておどろかせてくれる作品でした。
私のブログも見苦しいですがよければどうぞ^^
これからもよろしくお願いします


ゴツい!

ブログ移転お疲れ様です。
って、遅すぎですね!ごめんなさい。

赤い作品、リメイク前と比べるとゴツくなったと感じます。
特に足が太くなり、ボディからのラインが自然になったと思いました。
あと顔の作りはメカメカしくてカッコ良いです。見習いたい・・・!
それでは

No title

コメント返信遅れてすいません(汗
ニトロさん>>
開脚が出来ない奴は殆どなんですけどね。俺の作品の場合はw
特にこいつは酷い酷い。
機械っぽいは狙ったので気がついてくれて嬉しいですね。
wingさん>>
ランダスで検索・・・もしや・・
ブログの方はみましたよ。
ロボが可愛くてつぼですw
マトランもイイ感じですね。
kalさん>>
カルさんは俺が意識しているニクラーの一人なのでコメントもらえると嬉しいですねぇ。
ボディからのラインは気にしました。
なんか前のはカク×2で直線的でしたね(何
最近はカノイを使わない作品がマイブームですw
☆管理人について☆

moto

Author:moto
最近、何気に二クルビルド一周年を迎えた若年ニクラーです。
一年でそこそこ成長したと勝手に思っておりますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アナログ時計(黒)
検索機械
RSSリンクの表示
リンク(相互リンク募集中)
